【ZEHの周知・普及に向けた具体策】
高断熱、高気密な躯体、省エネ機器を採用し、冷暖房効率が高い事をWEB等で告知し、お客様に周知していく。
消費エネルギー削減効果を数値を用いてアピールするためにデータの収集に努める。
【ZEHのコストダウンに向けた具体策】
全国ネットワークである「R+house」加盟店であるので、高性能断熱材などの仕入を確保、壁断熱はもとより、屋根断熱パネル、
基礎断熱も規格化した物で納めることとする。また、建築棟数を増やすことにより一層コストダウンを計る。
【その他の取り組みなど】
60年間の長期保証にひもづけ、定期的な点検、メンテナンス等アフターフォローを実施。
【2022年度ZEH住宅実績】
50%
【2025年度ZEH住宅目標】
目標60%
株式会社黒岩工業
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